叛撃馬超バラ VS 4枚武威 お相手は・・・馬超・姜維・関銀屏・董允 使われたのが、武威じゃなくマイルド姜維だったらこの結末は無かったでしょうね。 レベル451動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、虞子(ぐし)さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪さん≫≪虞子さん≫そうなのね、まあ自分は使う事はないかなぁ≪hienさん≫そうなんですね。じゃあ古いのを引き取りで新しいのを購入は出来ませんか?ww≪飛熊さん≫さすがにコンボで使えない号令3つはそこまで脅威にはなり得ないから使われない ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽちゃりがトゥース!・・・ハッ!・五将軍曹操もあまり見なくなったね→自分はまず使わないであろうカードですね・こっちの馬超なら蒼天曹操でね?→あぁ、やはり人違いしてましたかぁ。また探しますw・徐晃が応援番長なのが珍しい(将器覚醒も→そうですねい。番長自体見ないですからね・この撃破は大きい→あの状況で一番使われたくない計略ですからね・相手はこの状況だと使える計略が無さそう→張遼だったら使える?あの時、生きてた?・徐晃が敵城門辺での復活なのが救い→呂姫がゴリゴリと瞬殺してくれたお陰♪・郭汜セーフ→郭汜が喰われてたら、逆転も危なかったかもですよね・五将軍に張遼イヤだー(笑)倒して…→自分もあまりマッチしたくは無いですw・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm40590304 前⇒ sm40580694