【三国志大戦】相変わらずな双無さん (覇者)レベル453

【三国志大戦】相変わらずな双無さん (覇者)レベル453

叛撃馬超バラ VS 落日バラ お相手は・・・孫晧・張悌・孫権・呂拠・小虎 いつもの試合の流れは終盤までに大量リード。終盤に群攻、戦技も使い悪逆もしくは無双するも虚しく逆転負け!ってのがこの手の相手。今回は何とか踏ん張った!  レベル452動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、たぬ吉2000さん、虞子(ぐし)さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪さん≫≪虞子さん≫もとから、法具連環はチョイスするつもり。相手が転進でも法具交換って考えると損はしないのです≪hienさん≫ウチの馬超は騎馬馬超の中でも最弱?なもので(;'∀')≪飛熊さん≫ですね、結果良ければ黙っておけば英雄なんっす!   ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽちゃりがトゥース!・・・ハッ!・えっ、…何故に錦馬超の計略だったのかな?…→法具が増援だった事と、俺が使った計略が叛撃だった事。それと俺のチョイスした法具が連環ではないと思った事だろうね。後の事を考えると、計略時間長いし、突撃すれば兵力回復するから武威だったのだと思う。・3コス馬超は武威もだけど光芒も苦手っす;→自分も無理な部類ですねぇ・あると思います!→今は詩吟やってないよねw・不許可と言い董允〇を出す董允→世の中は矛盾で出来ている・良いアタック→ヒーローは攻撃の手は緩めない!・この誤爆で相手はどう出る?→普通ならマイルド姜維。法具連環かも?と読んでいればだけど。・姜維じゃないんだ→たぶん、法具連環までは読んでなかったんだと思う・撤退からの増援あるある→見方によっては何とか武威馬超だけは生き残る為に使った感はある・捕縛がいやらしいのよ→なぜ皆使わないのかなw・結果論だけど、叛撃が正解だったね→ですね、無双では連環使っていても武威落とせませんから・おつ→ありがとうございますm(__)m   コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒ sm40594750    前⇒ sm40585605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40590304