【マスターデュエル】「シスター&ウィザーズ」でランク戦③

【マスターデュエル】「シスター&ウィザーズ」でランク戦③

そろそろ新しいデッキ作りたいですね。枚数が足りなくて組めていないテーマが結構あるのです。※いきなり重めなコメントが来ましたね。どういうやり取りでそのような言葉が出たのかわかりませんが、私なら「そうなったらお母さんに会えなくなるので悲しいです」と言います。前へ⇒ sm40639955 次へ⇒ sm40670299 遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒ mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒  mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40662290