【マスターデュエル】夢魔鏡デッキを組んでみる

【マスターデュエル】夢魔鏡デッキを組んでみる

はい、新しいデッキを一つ組んでみましたが、予想通り難しいです。フィールドカードが無いと何もできない上に適用する為に入れ替える必要もあったりと考える事が多いです。他のカードのとの組み合わせも中々難しいです。もうちょっと慣れてから改変していきましょう。前へ⇒ sm40662290 次へ⇒ sm40678579 遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒ mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒  mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40670299