東方のBGMは良いんですが、普通の場面には案外使いにくかったりします。でもそのキャラが登場するシーンにはやっぱり使いたいなーとか思うわけで、半ば強引に使ったりもしてますー。しかし、なんで最初にミルクと表記してしまったんだろう。牛乳ってしとけばよかったorz■追記:ぱっちゅんぷりんにはコメ返しも兼ねてもらっています。説明が足りてませんでした。ごめんなさい。タイトルに【ノベルっぽい】をつけてみました。大きく分けるとノベル、細かくはADVって感じなんでしょうか?教えてけーね先生。 sm4022391 ←前 次→ sm4104752 一覧→ mylist/7263427 他→ mylist/6969550 がんきゃの子ー→ sm3671823