『緋想天』は名曲です。今回だけはOPとサムネを変えてみました。最初はここまで凝るつもりは無かったんですが・・・なんか居ても立っても居られませんでしたー。そしてめーりんがどんどん薄くなっていってる気がする。見せ場はあるんだ・・・耐えてくれめーりん。しかし、文章書くのは難しいですね。伝えたいことは伝わってるんでしょうか。 sm4068262 ←前 次→ sm4123353 一覧→ mylist/7263427 他→ mylist/6969550
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4104752