今回も特別です。相変わらず空気な人がいます。というかいなくなります。前回含め、妹紅と慧音の為のお話ですね。そして誤字発見なんだZEorzタグが度々消されちゃってるようですね。。。せっかく付けてくれたのに、なんか申し訳ないです。 sm4104752 ←前 次→ sm4145631 一覧→ mylist/7263427 他→ mylist/6969550 あとがきのBGMこれでもよかったなぁ→ nm2908686 『東方萃夢想をバイオリンとピアノで』ああ、こっちもいい→ sm2722984 『奉納演舞【砕月】』もっと評価されるべき良アレンジだと思います。■追記:ぎゃあ!?タイトル間違ってたorz 直しました…タグでの指摘ありがとうございました。