お初にお目にかかります、龍士です。サンブレイクやっていきましょう。(ルナガロンは)初投稿です。オオカミはいつの時代もかっこいい!!ご意見ご感想コメントにいただけると喜びます。Part 8→Part 10→再生リスト→ https://www.nicovideo.jp/series/234413Twitter → https://twitter.com/ryuzi3290
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40702978