あれ程戦ったライゼクスに三乙したんだが…… Part 10【モンハンサンブレイク】【実況】

あれ程戦ったライゼクスに三乙したんだが…… Part 10【モンハンサンブレイク】【実況】

お初にお目にかかります、龍士です。サンブレイクやっていきましょう。(ライゼクスは)初投稿です。ライゼクスのモーション普通に強くない?ご意見ご感想コメントにいただけると喜びます。Part 9→Part 11→再生リスト→ https://www.nicovideo.jp/series/234413Twitterhttps://twitter.com/ryuzi3290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40704491