お初にお目にかかります、龍士です。サンブレイクやっていきましょう。(セルレギオスは)初投稿です。4Gの頃からこいつはホントに苦手だったのゼ。。。ご意見ご感想コメントにいただけると喜びます。Part 10→Part 12→再生リスト→ https://www.nicovideo.jp/series/234413Twitter → https://twitter.com/ryuzi3290
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40707538