フロンティアから来たエスピナスが強すぎる Part 13【モンハンサンブレイク】【実況】

フロンティアから来たエスピナスが強すぎる Part 13【モンハンサンブレイク】【実況】

お初にお目にかかります、龍士です。サンブレイクやっていきましょう。(エスピナスは)初投稿です。フロンティアの名は伊達じゃない!!ご意見ご感想コメントにいただけると喜びます。Part 12→Part 14→再生リスト→ https://www.nicovideo.jp/series/234413Twitterhttps://twitter.com/ryuzi3290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40709313