始まったぜサンブレイク編!最初の相手はでぇみょうザザミだ!くだらんカニ野郎め!そのヤドをこなごなにしてやるぜーっ!・・・というテンションで録画しましたよろしくお願いしますどうも~【登場モンスター】ダイミョウザザミTwitter: https://twitter.com/Aori_Kado 公式サイト: https://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/ マイリスト: mylist/70381418 ライズpart1: sm38491206 サンブレイク体験版: sm40643118 次: sm40779317