【サンブレイク】イヌとウサギの狩猟日記。【モンハン】~夕飯はカニ鍋!の巻~

【サンブレイク】イヌとウサギの狩猟日記。【モンハン】~夕飯はカニ鍋!の巻~

こんいぬー!今回なんと、ガチのコラボ回となります!ライブ配信アプリ「IRIAM」でライバーとして活動している蹴兎(けりうさ)と一緒に、モンハンサンブレイクをプレイしました!ストーリー通しでやる予定はなく、録画次第順次あげていくのでよろしくぅ!ガバプレイにご注意くださいませ。蹴兎、Akisameイラスト:月見うどん様→@MfvnCs蹴兎 IRIAMリンク→web.iriam.app/s/ user/7 NTlRg蹴兎twitter→@keriusa_【イヌとウサギの狩猟日記。シリーズ】青熊早狩対決の巻(次回)→ sm40765909

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40738873