【サンブレイク】イヌとウサギの狩猟日記。【モンハン】~青熊早狩対決の巻~

【サンブレイク】イヌとウサギの狩猟日記。【モンハン】~青熊早狩対決の巻~

こんいぬー!IRIAMライバー 蹴兎(けりうさ)とのコラボ回!!アオアシラ2頭クエ、別の個体を狙って先に倒した方が勝ちというXXハンターくんの絶対☆裏切りヌルヌルールで戦っていきます。蹴兎、Akisameイラスト:月見うどん様→@MfvnCs蹴兎 IRIAMリンク→web.iriam.app/s/ user/7 NTlRg蹴兎twitter→@keriusa_【イヌとウサギの狩猟日記。シリーズ】夕飯はカニ鍋!の巻(前回)→ sm40738873 ウサギ狩りじゃぁぁぁ!!の巻(次回)→ sm40791205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40765909