オタメガハンターサンブレ03 2/9

オタメガハンターサンブレ03 2/9

ニコ生のクソ実況なアーカイブ(実況してるとは言ってない)9分割ハンティングクソサル亜種とか端で聞いたけど確かにこいつはクソだったオロミドロの方がマシ…爆破して燃やしてくるとか焼きクソ過ぎる…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40788669