[VOICEROID実況]誰が何と言おうと初心者のレジスタンス生活4th season  Mission9 [ロックマンゼロ4]

[VOICEROID実況]誰が何と言おうと初心者のレジスタンス生活4th season  Mission9 [ロックマンゼロ4]

どうも、総鬼蕎麦です。ワクチン3回目で副反応が出てて編集できるかわかりませんでしたが何とかなりました。2回目まで何もなかったのに3回目で一気に来ましたね。さて、今回からまたステージ再開です。収録時に結構苦戦したところとかあったので脱げる回数は増えていくと思います。前  sm40744888 ←( mylist/67872092 )→  次  sm40882909           

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40792756