どうも、総鬼蕎麦です。この間の豪雨はすごかったですね。仕事で遠出していたので大雨にやられることはなかったのですが、帰ってくるのが大変でした。さて、今回ペガソルタ戦です。個人的にステージが好きで楽しいステージだと思っています、前 sm40792756 ←( mylist/67872092 )→ 次 sm40929230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40882909