[VOICEROID実況]誰が何と言おうと初心者のレジスタンス生活4th season  Mission10 [ロックマンゼロ4]

[VOICEROID実況]誰が何と言おうと初心者のレジスタンス生活4th season  Mission10 [ロックマンゼロ4]

どうも、総鬼蕎麦です。この間の豪雨はすごかったですね。仕事で遠出していたので大雨にやられることはなかったのですが、帰ってくるのが大変でした。さて、今回ペガソルタ戦です。個人的にステージが好きで楽しいステージだと思っています、前  sm40792756 ←( mylist/67872092 )→  次  sm40929230          

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40882909