【MHRISE:SUNBREAK】#12 色々疲れた俺のヘビィなサンブレイク!!!

【MHRISE:SUNBREAK】#12 色々疲れた俺のヘビィなサンブレイク!!!

ロードス島戦記。初めて読んだのは確か8歳か9歳だったかと思います。※ニコニコ生放送を録画したものになります。ほぼ無編集でお届けしています。●シリーズseries/329316●マイリスト mylist/73289525 ●Twitter(動画投稿やニコ生開始のお知らせに) https://twitter.com/chamoro_yukko ♪効果音素材ポケットサウンド – https://pocket-se.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40841076