【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON7-10

【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON7-10

なんとなくSEEDのwiki見たけど結構設定が濃厚というかいろいろあるんすねキャラ個別のページも見たんだけど、身長体重まで載ってて無印から運命の2年間でなぜかどいつもこいつも身長は伸びてるのに体重は減ってるんだけど…ちなみにラクスは2年で158→160cmで53kg→46kg…体重減りすぎじゃね?ちなみにミーア・キャンベルは160cmの47kgってwikiにはあったこの1㎏の差になにやら悪意を感じないこともないアップデートについてカラミティ?使ったけど俺には向いてないってことが分かったダハックは下サブとレバアシはだいぶ良くなってたと思うでも遊びたい時用の機体なのは変わってなさそうてかプランダーのゲージ要る?今の強化状態を基本にしてゲージ回収が要らなくなるから前格をサブ格闘派生のフワ格にしてとかじゃダメなんかコメ返し・MとF選ぶ時はどういった理由最近は基本F覚でやってます機動力の上昇と発動時のブースト回復量も充分だし防御補正もあるし相手がX1升FA-ZZみたいな格闘振るリスクが高かったり覚醒パワーの強い機体には逃げに覚醒を使うことも考慮してM覚使うことが多いです(あくまで傾向で絶対ではないです)足の速い機体相手にもM使うことが多いかな?最近は、こっちが先落ち厳禁な高コが相方の時はC覚選んだりも・BD格闘伸びるねガーベラの格闘の中では一番伸びるんで闇討ちしたい時にどうぞとんがりコーンつけてるとより伸びる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40886895