完全なる見落とし…以前制服or忍者スカ状態でピース扉絵すると眼鏡無いなると言っていましたがよく見ると胸元に掛けているんですねぇぇ───ッ!!詫びセプクします。(wikiで知りました)そういえばランタンとホーキンスが緊急?下方されましたね。やつ等は強すぎた…マリアン減ってくれたらウレシイナーと言ってもまだまだ手ぬぐいみたいなヤバいアシストもあるんですけどね!!バリアやダイソンがもう一回遊べるドン!できるのは単純に強い。【広告の御礼】rukusu24 さん、「その6」の広告ありがとうございます!新アシ掘り終えたのでそろそろシグル本格的に始めます。前回: sm40893596 次回: sm40919381 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 【メカクレをすこれ】 mylist/72888361 【選ばれたのは眼鏡っ娘】 mylist/73343408 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA