ロックマンエグゼ5ブルースを煌実況17

ロックマンエグゼ5ブルースを煌実況17

ロックマンエグゼ5 チームオブブルースを遊んでいます。豪華客船を堪能しています。なんだかんだブルースとも息ぴったりだな。燃次がブースター盗むのは分かるけどディンゴはただの木こりなのに何で盗むんだっけな。前→ sm40893163  次→ sm40902476  マイリスト→ mylist/73449071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40896914