ロックマンエグゼ5ブルースを煌実況18

ロックマンエグゼ5ブルースを煌実況18

ロックマンエグゼ5 チームオブブルースを遊んでいます。豪華客船の電脳で溺れ回る。ここも面倒な記憶があった。実際面倒だった。エグゼ2のクリア後にちょっとだけ出るナパームマンがずいぶん出世したもんだよな。前→ sm40896914  次→ sm40906631  マイリスト→ mylist/73449071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40902476