【遊戯王マスターデュエル】 初心者きりたんが使う蟲惑魔ビートデッキ 其の52【VOICEROID実況】

【遊戯王マスターデュエル】 初心者きりたんが使う蟲惑魔ビートデッキ 其の52【VOICEROID実況】

対戦よろしくお願いします♪今回は蟲惑魔とビートルーパーを合わせて使ってみました~まだ改善の余地はかなりありそうですが、とりあえず回してみた感じそこそこ戦えました!ビートルーパーの妨害の少なさを補えるので相性自体はいいのかなと思います。良ければアドバイスください!!流石に一日日本はきつすぎてエンコード中に寝てしまった…でも今日中に間に合ったからセーフ!前回、広告とコメントといいねありがとうございました~!前回→ sm40901855 とぅいったー なにかあればDMください https://twitter.com/hyouka76 こっちも良かったらお願いします~ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCZckaq89Ny5vMvdMjFt_Iwg *お借りしたかわいいイラスト東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40903534