対戦よろしくお願いします♪今回は後攻ワンキル型のビートルーパーを紹介してきました~なんか壊獣と合わせたいなと思っていたら、いつも間にかこんなデッキになってました…wまあ今の環境は流石にそれなりの強さがないと後攻デッキは厳しいですね。でもそこそこ勝てたのでめちゃくちゃ弱いわけではないかもです!あと今回プレミしすぎだ…プレミせずに勝ったデュエルもちゃんとあったんだからね!!前回、広告とコメントといいねありがとうございました~!前回→ sm40903534 とぅいったー なにかあればDMください https://twitter.com/hyouka76 こっちも良かったらお願いします~ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCZckaq89Ny5vMvdMjFt_Iwg *お借りしたかわいいイラスト東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711