【MHRISE:SUNBREAK】#15 色々疲れた俺のヘビィなサンブレイク!!!

【MHRISE:SUNBREAK】#15 色々疲れた俺のヘビィなサンブレイク!!!

Q・コロナ後遺症大丈夫?A・味覚&嗅覚障害が少しありましたが、もう治りました!※ニコニコ生放送を録画したものになります。ほぼ無編集でお届けしています。●シリーズseries/329316●マイリスト mylist/73289525 ●Twitter(動画投稿やニコ生開始のお知らせに) https://twitter.com/chamoro_yukko ♪効果音素材ポケットサウンド – https://pocket-se.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40984100