【オリジナル】始発、入水列車 / IA

【オリジナル】始発、入水列車 / IA

”ねぇ、海の中を君は知ってる?”これにてまたお休みします。(半年)ごめんよ?TwitterVaintown(作詞・作曲): https://twitter.com/vaintown ツチヤサキ(イラスト・動画): https://twitter.com/tsucchiy_ 歌詞入水列車、海の底へ入水列車、泡沫をみせて入水列車、この街を抜けて行き先は三里終点駅ここにいると息が詰まるから昨日、飛び出したんだ夜に深夜午前2時発の始発が出る、闇夜誰にも知られてない、この駅は海の底とくとくと響く音がかたかたと硬い音が暗い海からくる列車、追いかけてねえ、連れてってこの狭いとこねえ、連れてってもう戻れないよねえ、連れてって深い、海の底へ誘って窓の縁を魚、泳ぐ暗闇を切り裂いてゆく、先へ深夜午前3時半乗客は一人、闇よ誰にも知られてない、その駅は海の底とくとくと響く音がぷくぷくと揺らぐ音が暗い海さえ沈むもう着くよ、さよならねえ、どうしてよ、どうしてよいつの間にか手も足もボロボロになってねえ、どうしてよこの海の底ねえ、どうしてだ今更、泣いてねえ帰れないここで最後なのねえ、戻りたいよ君のいる元へ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41006526