思いついたので初投稿です。ちなみに絶対昇竜のがタイム速いのでると思います。なのでTAではないです。まじでタイトルにタイム入れるのあかん気がしてきた…すいませんくそでかご視聴ありがとうございました入れ忘れてました!!リスペクト動画にあるまじき失態…一応ツイッターのアカウント作りました。動画の告知したり進捗報告したりイラストとか没にしたものとか置くだけおいとこうと思います。 https://twitter.com/atai_mhsb リスペクト元本家 user/97872701
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41011267