DQ2 ムーンブルクの王女で一人旅 その8 ベビルとキラータイガー

DQ2 ムーンブルクの王女で一人旅 その8 ベビルとキラータイガー

ファミコン版ドラクエ2を王女だけでやってます。紋章集めの中ボス戦とテパに行く前にデルコンダルやベラヌールの雑魚敵にこのレベルでどの程度通用するのかをテストしてます ■前回→ sm4090412  一覧→ mylist/7649650  つづきができました→ sm4117241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4111565