DQ2 ムーンブルクの王女で一人旅 その9 テパ

DQ2 ムーンブルクの王女で一人旅 その9 テパ

ファミコン版ドラクエ2を王女だけでやってます。デルコンダルやベラヌールの敵はどうにかなってきたんですが、テパの敵がケタ違い過ぎてキツイです ■前回→ sm4111565  一覧→ mylist/7649650  つづきができました→ sm4117718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4117241