ファミコン版ドラクエ2を王女だけでやってます。デルコンダルやベラヌールの敵はどうにかなってきたんですが、テパの敵がケタ違い過ぎてキツイです ■前回→ sm4111565 一覧→ mylist/7649650 つづきができました→ sm4117718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4117241