おはようございます、こんにちは、わんばんこ、冒険者です。一昨日、エスピナス亜種とタマミツネ希少種を狩猟しました。両方とも4乙くらいして勝ちました。(ザコハンター)特にミツネさん強いと言うか泡が厄介でした。毎回「泡、来ないで」って叫んでましたねwwwあとTwitterを始めました。基本更新とかしないです。@Skoob_erutnevdA ←ここ、間違ってなければ前回の広告 クルルヤックさん ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41156280