十二国記の【月迷風影】を歌ってみた♪

十二国記の【月迷風影】を歌ってみた♪

十二国記は小説もアニメも歌も大好きなので、その世界観を壊してなければ良いのですが(^^;;;淡々と歌ってしまったので、もう少し抑揚がつけられるようになればなぁと思いました。今後の課題です。以前UPしていたのと同じですが、声の方だけ少し大きくしてみました。他にも歌ってます♪→ mylist/7702027 *新作*弟と一緒に【magnet】歌ってみました♪→ sm7745037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4119228