どうも、みんなで邪道丸を強くするゲーム。3S1Fという変則マッチで対面は船長……、船長!?まぁ勝てるわけないので痛いDS食らってキルされないように注意しました。手前を折られてからレーンチェンジされましたがドロシィが復帰してくるのをジャッジで何とか防げたので手前は折り返せました。中盤以降からはライオンや望月をもらってロードを回し続けたのでかなり戦いやすかったです。邪道丸が育っちゃうと使い手の強さも相まってこの編成では止められないですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm41217488 ←前 次→ sm41235641 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118