どうも、怨念がおんねん……。対面はマリアン、もういうことはないですね。ベギアデを利用してある程度は手前を残せたのはこのMSのいいところかなと。終盤まで拮抗していたのですが、吉備津の拠点攻撃力が活きてギリギリまくってくれました。勝ちを急ぎすぎて邪道の怨念のことすっかり忘れててデスしたのが反省です。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm41231103 ←前 次→ sm41242196 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118