【病み全開】キラースパイダー/ピノキオピー(歌ってみた)Khaz輝

【病み全開】キラースパイダー/ピノキオピー(歌ってみた)Khaz輝

みなさんどうもKhaz輝(カズキ)です今回はピノキオピー様の「キラースパイダー」を歌わせて頂きました!「アイシテタノニ」ご視聴下さりありがとうございます!是非最後まで聴いて下さると嬉しいです✨Vocal : Khaz輝Twitter ( https://twitter.com/khazki81 )Mix,Mastering,Enc:Meis Clauson様Twitter ( https://twitter.com/meisclauson )HP ( http://meisclauson.com/ )御本家( sm41219673 )素敵な音楽、動画お借りいたしました。下記 御本家各制作者様Music / Lyric / Movie : ピノキオピー様( https://twitter.com/pinocchiop )素晴らしい作品を御制作下さりありがとうございます!前作歌ってみた ロミオとシンデレラ( sm41215325 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41235508