帰ってきたお料理回!作るも地獄、食べるも地獄!だったらこの地獄、ささらちゃんが救ってやるぜ(`・ω・´)!でもみんなはレシピ通りお料理しよーね!約束!※それと、せっかく野外料理祭開催期間なのに、なんでお家で料理してるんですかねえ… (完全に日付失念してたみたいです。現場猫しかいねえのかここのスタッフは…)今回のお料理は、Rakutenレシピ「はい 山田です」さんの「*スキレット&クロワッサンでお手軽キッシュ*」を参考にさせていただきました。 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300015799/ いいねのお礼は、スタッフが次に作りたがっている料理名です。★前回も引き続き動画へのあたたかいコメント・いいね本当にありがとうございます!★そして広告・フォローしてくれた皆様本当にありがとうございます!皆様の毎回のあたたかい反応が投稿のエネルギーです!