Xマッチ解放される前にS+10いきたいねYMM使い始めて間もないですが頑張ったのでみていただけると嬉しいです!よければいいね,コメントなどしてくださると励みになります.Twitter @u_johan_a sm41227226 ←前 次→coming soon...使用ツールVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jp/YMM 4 https://manjubox.net/ymm4/ 使用立ち絵立ち絵:とらっかぁ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10916868 カットイン:moiky様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10959881 何か問題があればお手数ですがTwitterまでお願いします.