【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 55

【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 55

こんにちは 紫紅ですプラフタ!!!!プラフタできた!!!!!!!まじでフリッツさんはツボだったから編集の時5回は見直したあとメクレットとアトミナ~??なにを企んでるのほんと 平和なことだよね??次(part56)→ sm41361863 前(part54)→ sm41327309 part 1→ sm40303694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41333862