【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 56

【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 56

こんにちは 紫紅ですパメラ???????????????????うさ耳は全体的にウケいいと思うからホルストさんよくやったよ次(part57)→ sm41361819 前(part55)→ sm41333862 part 1→ sm40303694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41361863