ワクチンの影響が今日も残ってる。なので今日も腎臓体操してみよう。ワクチン打った後の左腕の痛みがまだ残ってる。減ってはいるんだけど、筋トレをすると痛さが悪化しそう。目の奥の痛みとか、ボーッとする感覚とかはもう無いんだけどね。なので本格的な筋トレはやめて、今日も腎臓体操にしておこう。踵上げ運動と足上げ運動を軽くやって、今日は終わり。それでも、何もしないよりはよっぽど良いし、血の巡りも良くなるだろうし、ストレッチだって効果は有るだろう。これからも良い事を続けて行きたい。今日の成果腎臓体操:踵上げ3分間、足上げ3分間