【シャドウバース】クオン入りスペルウイッチの強さと弱さをグランプリのリプレイ見ながら語るぞ!

【シャドウバース】クオン入りスペルウイッチの強さと弱さをグランプリのリプレイ見ながら語るぞ!

前回の動画と合わせての視聴を推奨します前環境でクオンが強かったのってイザベルの力を利用した8TOTKが狙えたってのがあるんですよね。今はもう出来ないので管弦ブレードじゃないとOTKできないけどクオンが走れば少しは解決だな!・・・で、いつ走るんでしょうか?前 ⇒ sm41353535 次 ⇒ sm41376163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41367546