【シャドウバース】スペルウィッチの天敵はいつだってホリセ。2T連続は耐えれるけど3T連続は無理なんですわ!

【シャドウバース】スペルウィッチの天敵はいつだってホリセ。2T連続は耐えれるけど3T連続は無理なんですわ!

チャームマジック2枚に使用かな・・・それともお守りにクオンしれっと入れとくか?前 ⇒ sm41367546 次 ⇒ sm41393891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41376163