どうも、手に入れた活躍チャットどうしても使いたかった。アレキ上がってから糸が切れちゃったのか分からないですが、負けに負けて13まで落ちちゃいました。端で対面は多々良、端における多々良はSS,DSの長さやダウン属性なこともあってかなりきついです。とにかくダウン取られるたびに兵処理差が付いちゃうので丁寧な立ち回りが大事です。まぁ今回は味方が他レーン有利取ってくれたので経験値差もあってかなり楽になりました。アナピの援護もあって上手いこと奥まで折れたのでシグルには使いどころの狭すぎる活躍チャットをようやく打てました。調子乗りすぎ戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm41449054 ←前 次→ sm41475583 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118