どうも、アタッカーの援護性能高い。EX13落ちたまま戻れなくなっちゃいました、なんか悔しいですね。今回は中央です、相方のアナピの立ち回りがとても上手いので序盤から優勢とれました。途中何度かキルされかけるのですが、そのたびに絶妙なタイミングでアナピや端から妲己がやってきてくれるので大いに助けられました。アナピの人はCRがまだ低いですが、この強さならすぐに上がりそうですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm41453392 ←前 次→ sm41478993 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118