叛撃馬超バラ VS 白衣天啓聖母 お相手は・・・孫堅・呂蒙・大喬・小喬・呉夫人 相手のお試しデッキ・・・いや、お試しにしてはキッツイw天啓も白衣も聖母の恩恵が掛かる。出来るだけ城には近付けたくない!結構馬超も危ない動きをしてましたw呂姫が頑張ってくれたので何とかなりました! レベル563動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、虞子さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪さん≫≪虞子さん≫馬超が落雷で落ちたから浮かんだ対策です≪hienさん≫今回は上手く対処出来ました♪毎回できれば良いのですけどね(;'∀')≪飛熊さん≫あざます(`・ω・´)ゞたぶん、ずっと苦手意識は消えないかなぁ ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・旗を見て嫌な予感しかしない;→嫌な予感ってよく当たりますよね。・おー、蒼天馬超masterゲットおめです!→あざます!かなり嬉しい称号・ほんの少し勝ってるようにも見えるけど…→見て判断出来ない時は負けてると思う様にしてる・わぁお→勝てると思ってたのにダメでしたね・辛うじて致命傷で済んだか→ああ、情けない・・・馬超よw・即撤退じゃなかった、良かった→そんな馬超で大丈夫か・一騎討ちの恨みもこもってそう→一番いい馬超を頼む!・これは良い逆転→ありがたし・最後の戦いでお互いに礼・・・紳士だ→ジェントルマン双無です♪・呂姫ちゃん、ナイス釣り!→馬超が落ちたからこその動きでした・双無さんの嫌いなオーガをナイス料理ですよね~…→嫌いではないの、苦手なのw・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm41530482 前⇒ sm41512149