【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル565

【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル565

叛撃馬超バラ VS 落日黄昏バラ お相手は・・・孫晧・張悌・孫賁・呂拠・小虎 トコトン荒らしに荒らして攻めると、相手の取る行動は二つ我慢に我慢して最後にフルコンを仕掛ける方。我慢出来ずに攻城を取ろうとバラけてでも攻め込んでくる方。今回は後者の方だった感じなので慌てる事無く対処出来たかな。  レベル564動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪さん≫≪さん≫≪hienさん≫謝らないでちょうよ。まさにその通りだからw≪飛熊さん≫マジすか!その方程式の前に基礎(元の計略時間)が解かりませーん!先生。   ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・闘魏覇者でデッキが白衣天啓とな→色々と試したい年頃なのよね・聖母が入ってる時点で奇才将器確定ですよね;→武力でのゴリゴリができますからね・1コス部隊のお陰で城が無傷で済んだ→馬超が牽制してたのも無駄じゃなかった・それが彼の良い所(敵視点)→おちゃめ機能搭載してますから♪・これはつらたん→ぴえんでゴザルゥ・色々と計算すると5.5cで溢れてますね→少しでも士気を無駄に出来るなら美味しい!・確かに攻城待っても良かったかなぁ→突撃を凄く警戒してて、どうせ止められると思って動かしてもうた・守りで白衣は微妙な気がする;(弓メインならアリだけど→ですね。けど、法具が再起じゃなかったのなら天啓は打てないからエアリアルくらいが妥当ですかね・士気7計略があと2回来るか→大型計略はホント厄介です・いざという時は聖母があるからな→確かにぃ!・堅パパが攻城してないのが不幸中の幸い→堅パパ攻城してたら捲られてましたね・セーフ→まじヤバかった・おつ→ありがとうございますm(__)m   コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒ sm41538571    前⇒ sm41526298

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41530482