【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル566

【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル566

叛撃馬超バラ VS 穿突極彩ワラ お相手は・・・馬超・貂蝉・雍闓・公孫淵・程遠志・張梁 一番警戒したのは穿突馬超。他計略は何とかなるかなぁくらいにしか思ってなかった・・・かな。  レベル565動画の広告者さんとコメントの返信です。与作Gカイゼルさん、田横さん、虞子さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪さん≫≪虞子さん≫いや、さほど言う程でもないとは思う。が、素武力が低いのと、計略時間は少し短い≪hienさん≫法具も合わせると、士気3で武力20にもなるんやで♪≪飛熊さん≫使える士気を減らせれば減らせる程に効果はあるかと。   ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・テレレレッテレー♪→ボク、ドラえもん・・・じゃ、ないです( ー`дー´)キリッ・2MASTERの8達人・・・フルハウスだね→枚数過多ですw・使い込んでないのは覇者の色が緑色だからかもしれない→お試しなのか、デッキを変えたのか。・呂姫ちゃん生還は良いね→最近は独りで帰るのが寂しいという馬超w・流石にそのお願いだけは効けないと思う→カワイイから聞いてあげるかもしれない・騎馬が捕縛歩兵に絡むとこうなるの一例→突撃や突破じゃないと事故るよ!・刺さるかと思ってヒヤヒヤした;→刺さった時は刺さった時に考える主義!・これは良いごり押し→やるならトコトン!・2回目の壁城が入ったのは美味しかった→このスープに入ってる隠し味が・・・え?違いますか・郭汜がフルメタルに進化→まさか、郭汜は存在進化出来る武将だったなんてw・多分、再起玉を活かしたかったからかも→自分にはラッキーだったので助かりました・黄昏の大号令が来ないのならOK→ですね、いいバラけ方しました・黄昏デッキ一度やってみたいデッキなんですよね~…→士気を無駄なく使うのは諦めよう。・おつ→ありがとうございますm(__)m   コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒ sm41543009    前⇒ sm41530482

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41538571