【手振れ警報発令中】です。初投稿です。音声ありません。無声です。対決も2回戦の様子です。携帯でしかも元からエコノミーの為大変低画質です。肉眼ではそんなに遠くないのに、何故カメラ越しではこうも遠いのでしょうか……。誰か高画質版をお願いします……orz(8/5)音を付けたものを上げ直してみました ⇒ ( sm4195014 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4163499