W罠 VS 英魂麻痺矢 自軍:呂布・於夫羅・朶思大王・呂姫 敵軍:丁奉・孫晧・孫権・孫尚香・呉景 全てを使ってやりたかった事がやれた試合。勝敗は二の次である。次は何をしようかな。 レベル574動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪さん≫≪さん≫≪さん≫≪さん≫≪飛熊さん≫そうなのね。左慈を多用されると攻め切れないのですよ。 ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・白馬陣とR紀霊(+左慈)の組み合わせは某ランカーも使ってますね→結構有名なのね、このデッキ・侯氏が右寄りで左が空いてたから何となく居そうな気はした;→いつもの配置だったら・・・・そうだとしても凄い引き寄せだ→開幕の郭汜撤退なら問題ないとはいえ、辛い・城の被害が公孫淵の城壁だけで済んだのが救い→もっと殴られるかと思ってました・騎馬マウントあるある?→いつの間にか轢いていたんですw・「飛んで!」「行きなさ~い!」→それはJUMPチャンスだったのかw・愚直タイム→通常呂姫運転?・これは美味しい→宝石箱やぁ・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm41643804 前⇒ sm41635812