【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル576

【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル576

叛撃馬超バラ VS 武威弓3 お相手は・・・馬超・馮習・李恢・馬謖 武威を如何にして止めるか!これが一番の問題だと思ってた。次の奥の手があったとはΣ(・ω・ノ)ノ!ただ、残りが全員・・・弓じゃなければ危なかったかな。ま、そこは相手の拘りなんだろうけどね。  レベル575動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、与作Gカイゼルさん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪さん≫≪与作Gカイゼルさん≫あんな戦い方でしたけど、参考になったのなら良かったです(-_-;)≪hienさん≫ことごとくボケ潰しな俺でスマヌ( ノД`)シクシク…ネタがわからない。ホント、ごめんよぉ!≪飛熊さん≫そう!自分が使うとホントに弱くなるのですよ。何とかなりませんかねぇ   ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・これは本当に嫌な相手ですよ…馬1じゃ無理ゲーレベル→飛び道具が無いとホント辛い・麻痺矢号令に英魂孫権を混ぜるなんて初めて見ました→確かに見た事はないですよね、希少種やな・恐ろしく早い罠…士気3だから見逃しちゃうね→位置がバレバレなのがいただけないですけど・麻痺矢相手でこの差はちときつそう→だいぶきつい。てか両替レベルw・攻めるねぇ→やりたい事をやりに逝きましたw・あーなるほど、そういうコンボか→ただこれがやりたかっただけなのです!・柵さえなければ・・・→まぁ、相手は選べませんからね。仕方ないです・流石に呂布の一撃は重いなぁ→一発ではまだ足りないけど、無理がある・つらい…何度もやられたトラウマが蘇る…→自分もガチデッキでいつもやられてますw・相手によっては罠を張るって難しい;→即発動しないからね、難しいトコっす・ドンマイです。これはしゃーない→ま、最初から負ける前提でやってましたからね・ドンマイ&乙でした→次回はトリプル罠にでもしてみようかなw・おつ→ありがとうございますm(__)m   コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒   前⇒ sm41639721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41643804