ドライバーショットです。ドライバーほどのヘッドスピードだと、普通に撮影するとブレてしまいますが、直射日光下でシャッタースピードを1/40000秒にすれば、ほとんどブレずに撮れます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4164681